

01/16のツイートまとめ

kataku_Ri_

RT @ueharaaika: 侵入者には、ハッキリ! キッパリ‼ 侵入者を追い出すことができたら、心の中がサッパリ❤家族だろうが恋人だろうが、自分の心の安定を揺るがすものは、.:*゚:.しらんぷり!.:*゚:.そのことに罪悪感を感じる必要なんて、ちっともない。
01-16 16:45

RT @isdmmpic: 雪の古都今期一番の寒波よりもたらされた雪により、本日の京都は大変幻想的な雰囲気でした https://t.co/HY75zJDeOX
01-16 16:44


01/15のツイートまとめ

kataku_Ri_

RT @meer_kato: 80歳のおばあちゃんの友達に『歳をとると目の力と集中力がなくなってくるから体力があるうちにたくさん良い本を読んでおきなさい。』と言われて読書はずっと出来るものと思い込んでいた僕は読めるうちにとことん読んでやるぞ!という意気込みで面白そうな本を今読み…
01-15 07:03

01/11のツイートまとめ

kataku_Ri_

RT @asahi_shogi: 村)今日の天声人語で映画「聖の青春」が取り上げられています。村山聖九段の師匠、森信雄七段のコメントも。(天声人語)怪童を育てる:朝日新聞デジタル https://t.co/wbLM3A3kKJ
01-11 18:35

RT @wani_act: 【発売情報①】別冊プラスアクト23号が1月31日に発売決定!今回のテーマは「求愛。」様々なアプローチで展開していきます。そしてなんと!ダブル表紙仕様でお届け!表紙&巻頭特集は三浦春馬さん。裏表紙&巻末特集は吉高由里子さんです! #プラスアクト htt…
01-11 18:33

RT @cosme2588: 「私が歩く道はすべてベストの道だから」https://t.co/XdbxxORAMP
01-11 18:30

RT @blue_aoi: のんびりすることにも飽きてくると「よっしゃやるか」という気持ちが湧いてくるので人にはのんびりする時間が必要。
01-11 18:23

RT @Lxq_e: .購入品やっと蒼井さんの本が手に入った ‼ 全3作はもう持ってる😍可愛くなれる気がする言葉を書いてくれる人↓ ( ( @blue_aoi ) )おすすめです. https://t.co/Cwf7gNfSOV
01-11 18:23

01/09のツイートまとめ

kataku_Ri_

RT @koshigaya_osamu: 暴れない新成人のみなさんおめでとう
01-09 21:07

将棋オタクだけじゃなく、ちゃんとアイドルしてたんだね……カワイイ…(yωy〃)ポッ https://t.co/MJmgGZ7CVL
01-09 21:05

RT @cosme2588: 『あなたは、ほんとうに自分自身を大切にしていますか?』何年も前の毛羽立ったジャージ、それは友達には貸せないものばかり、。大切な友人にできたいことは、自分にもしない事https://t.co/k2SxPzXC43
01-09 20:59

RT @ueharaaika: 恋にまつわるエトセトラは全て神の御業なり。だから乙女の恋に、作戦はいらない。
01-09 20:56

RT @meer_kato: 文だけで可愛いって思わせる子っていますけど、住野よるさんのツイートは短文ながら可愛い要素がギュギュッと詰まっているので女の子の皆さんはチェックしときましょう。
01-09 12:57

それが結婚に置き換わるなら、たまにするデートはもちろん、毎日の買い物、食事の支度、コーヒーをいれると返ってくる「ありがとう」も、大変だけど、でも喜びもひとしおなんじゃないかな
01-09 12:54

私はそんな恋も好きだな〜♡〜٩( ˶´꒳​`˶ )۶〜♡一喜一憂してるからこそ、感動が深くなる。学校時代、好きな人との帰り道で見た景色も、なんでもない横顔も、笑顔も、中身があるのかないのかわからない会話も、今も思い出でキラキラ… https://t.co/X6teKA5VDd
01-09 12:53

RT @asamihohoko_bot: 誰でも、傷つけられたときやすごくつらいことがあったときにはいつもの自分では考えもしないような種類の醜いことを考えたり、つらさのあまり、ものすごくネガティブな思考になりがちです。ですが、人間である以上、誰でも醜い部分を持っていて当然です。
01-09 11:20

RT @dandori: 7歳の娘が「嫉妬って知ってる?」と聞くので、何なんだ?と聞き返したら、「嫉妬は恋という料理のスパイス。効かせ過ぎに気をつけて」と言い出したんだけど、このまま放っておいても教育上問題ないんでしょうか。
01-09 11:12

@dandori アラサーだけど、勉強になった……✨(╥﹏╥)
01-09 11:07

12/13のツイートまとめ

kataku_Ri_

いいないいな(*´꒳`*)こういうの行ってみたいな♪でもその前に、将棋指せるようになって、さらに言うとその前に、将棋の研究して深めていきたいな。やりたいこといっぱいだ https://t.co/K2Ch8NKMVv
12-13 17:47

RT @domoboku: 織田信成と松岡修造コンビの解説を最近よく見るけど、彼らが①自身も実績で日本を牽引してきたのに②短所ではなく③長所を分かりやすく伝え④常に現役選手を盛り立てる…ってスタンス凄く好き。誰とは言わんけど、妙なプライドでダメ出し連発する御意見番…
12-13 17:42

ロジカルシンキングなどの本に書いてある、「前提を疑ってみよう」は、仕事の内容だけでなく、スピリチュアルや自己啓発にも言えると思う。この願望や目標は、本当に自分の願い?自分の考え?その「幸せ」は、自分の幸せ?
12-13 16:58

自分はだめだと思いながらも、結果を出せている人は、きっと自分を信じてみれば、さらにそれ以上の結果や幸せをつかめる。それは目の前にあったものに気づく作業。
12-13 16:53

女優の石原さとみさんがすごいと思うのは、自分がだめだから自分を磨くのではなくて、「原石」だと自分を信じてきっと磨いたんだろうなと思う。
12-13 16:51

仕事もお金も勉強も、恋も友達も、なくても生きていける。だけどあればより楽しくなる方向に、ひとつひとつ、心を開いていく。
12-13 16:49

+。・...;*゜♪
プロフィール

kataku:Ri

Author:kataku:Ri
基本すっぴん手抜き多し
ネームは、なんかの花占いで、山野草のカタクリだったため。
*好奇心旺盛
*きほん挙動不審。

*カテゴリ*
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このブログの携帯ペ-ジ(かな?)
QRコード
